The Telephone thornoscillator

The Telephone thornoscillator

the telephone

久々に電話にぶち込みました。
かなり時間がかかってしまって、依頼者には迷惑かけまくり申し訳ないです。

the telephone

簡単な仕様を紹介します。

この電話はプッシュタイプなので、プッシュ部分はEffect / Bypassのスイッチになっております。押す場所によって効果を変えれたら面白かったのですが、弦楽器を演奏しながら足で操作するので、間違ってBypassになってしまっては面白くないので全てのボタンがスイッチになってます。どこを押してもEffect / Bypass切り替えられます。

で、中身なのですが、thornoscillatorにClean Mixを追加したものが入っています。これはもう何度か紹介しているCustomですね。
thornoscillatorの「Freq」コントロールを手前の光センサでコントロール出来ます。光センサでコントロールする場合は受話器を電話機から外すとできます。なので、使わないときはちゃんと受話器を置いて下さいという感じです。

小型化がすすむエフェクター業界ですが、やはりデカイってのが私は好きです。
自分専用の機材ををお求めの方は是非一度ご相談下さいまし。

thornoscillator
http://masf.figity.com/pedals/thornoscillator

MASF Custom
http://masf.figity.com/custom