MASF USER1

M.A.S.F Userを紹介。

ノイズマシン、ノイズエフェクターなどのイメージが強いと思いますが、意外とメジャーシーンでも活躍しています。私自身驚きです。
もちろん、国内外ノイジシャンはもうほとんどがM.A.S.F Userなのではないかと思う程支持されているようで、感謝感激です。
その中で、今回はノイジシャン以外を紹介します。

2年ぶりにSOLO「Pink Grenade」を発表した、髭(HiGE)で元EL-MALOで木村カエラのリルラリルハのプロデュースなどで知られるアイゴンこと會田茂一さんのボードにLavender Headに続きLife Convulsionが加入!!

髭(HiGE)のツアーで金切り声を上げているのはLife Convulsionです。

初めてLavender HeadをロックマガジンGiGSで紹介してくれたTHE BACK HORNの菅波栄純氏。
Pete Cornishに挟まれるLavender Headは圧巻です。

先日のUSツアーでSTARRY WISDOM爆発させてくれたBORISのTakeshi氏。
BORISの機材やレコーディングやツアー模様など貴重な話しをいつもありがとうございます。
さらなる轟音を作ります。

盟友AKBKのKelly Churko氏の好意で新たにM.A.S.F UserになったWILCOのNels Cline氏はSWAN SONGを所有。

元Nine Inch Nailsツアーメンバーで、Beckなどにも参加していたJustin Meldal-Johnsen氏。
知り合ったころはまだBass用は発表しておりませんでしたが、そのころ発表していたものは全て所有しています。
大絶賛でした。

Cornelius 小山田圭吾氏もLavender Headを所有。
他にSWAN SONGにも興味を示してくれ、今後どんどん使って頂けると幸いです。

12939db、nine days wonderを経てZAZEN BOYSの一員となった、吉田一郎氏もSTARRY WISDOMを所有。

RIZEのKen Ken氏もSTARRY WISDOMを所有。
こうやって羅列してみると意外にベーシストが多いですね。その中でもっとも若手の彼。
Ken Kenさん、その後どうですか?

と、有名どころをざっと紹介しました。
これからもどんどんM.A.S.F Userの幅を広げつつも、過剰なサウンドは保持し続けて行きます。

店頭販売は、都内の石橋楽器各店とイケベ楽器リボレ店などで、通販はエフェクター専門店ナインボルトなどで扱っているので、興味があれば是非。

次回作に乞うご期待!!いい加減歪み以外を出したいです!!